2015年01月20日

愛知県リーグ最終節

vs ティオ
私、県リーグの最終節にも関わらず、怪我で試合観戦になりました

試合は序盤から、プレスがきいて、早い時間帯に得点することが出来て、3−1にするものの

課題にしている絞りの甘さ、精神的なもろさ、運動量、などなど重なりリードを守り切れず

4−5で逆転負けでした

最後まで、得点の匂いはしましたがシルフィードは5失点もしてしまったら勝てませんね

それにしても、リズムが悪くなった時に立て直しが全く出来ないのは、ベンチワークを含め課題ですね

試合中熱くなるのはいいんだけど、味方を信用してない選手は入替戦に出る資格ないと思うんで、心当たりがある人は気持ち入れ替えて頑張りましょう

見ていて、とても不愉快だし、カッコ悪い

今回の試合での反省を生かして、入替戦は絶対に勝とう!!


posted by ASPIRE10 at 18:42| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

